2023年度 「幸せな子育て2」開催のお知らせ

子育て中のパパママ、幼児保育に携わる方へ

2021年度より始まった連続子育て講座「幸せな子育て」は去年度は感染症の影響も鑑みて内うちの非公開開催でした。2023年度は学園外でも子育てを頑張っている方の力になりたいとの想いから、参加者を公開募集いたします。

以下概要
・・・・・・・・・・・・・・

【対象】0〜3歳の未就園児童をもつ保護者・幼児教育に携わる方 

【開催場所】 わかやまシュタイナー学園

【時  間】 10:00〜11:30

【定  員】 4組

【参 加 費】1000円 (妊婦さんは無料!)

*お申し込み方法*
以下をご記入の上、各開催日の2日前までに学園HP『お問合せ』からお申し込みください。
①参加者全員のお名前(保護者・お子様)とお子様の年齢
②日中の連絡先
③子育てに関する質問(あれば)

*子育て講座は、ご自身の学びの場です。
原則としてお子様連れでのご参加はご遠慮ください。
(0歳児は保護者と一緒にお越しいただけます)

2023年度の予定 (計:6回

4月18日(火) 5月16日(火)
6月20日(火) 9月19日(火)
10月17日(火)11月14日(火)

*開催日時は変更となる場合があります。

#letsdiyschool #紀の川市 #waldorfschool #waldorfeducation #わかやまシュタイナー学園 #山西眞理子先生講座 #子育て支援 #幸せな子育て2 #シュタイナー教育 #オルタナティブ教育 #子どもの環境 #環境は子どもの覆い #環境を大人が整える #私が繋がるということ

わかやまシュタイナー学園

わかやまシュタイナー学園

Let's DIY School !
和歌山県紀の川市にある乳幼児から学童期の子どもたちが集う全日制の教育機関です。

Archive