2019年度 わかやまシュタイナー学園 「見学ツアー」開催!

教室の風景

和歌山県紀の川市の古民家をお借りして1歳~9歳までの子どもたちが、親子クラス、こども園ほしの子、小学生初等部に通っています。木のぬくもりのある教室や園舎、自然豊かな環境で子どもたちは、子どもらしくのびのびと育っています。

この度、普段はなかなかご覧になれない園舎や教室を一般の方々にじっくり見学していただける見学ツアーを開催いたします。

お茶を飲みながら、子育てのこと、教育のこと、わかやまシュタイナー学園ってどんなところ?などなど、ざっくばらんにお話ししませんか?子どもたちの教育の流れや子どもたちの育つ場の空気を感じていただければ幸いです。


( 2019年度 見学ツアー日程 )

2019年9月28日(土)→ 定員に達したため、受付を締め切りました。→ 終了しました。

2019年10月19日(土)

2019年11月16日(土)

2019年12月7日(土)

( 見学ツアー内容 )

時間 / 10 : 00 ~ 11 : 00

会場 / わかやまシュタイナー学園

参加費 / 無料

対象 / 親子クラス、こども園ほしの子、 初等部への入園、入学をお考えの方。本学園に興味をお持ちの方。

申し込み方法 / wakayama.stn.gakuen@gmail.com  またはフェイスブックメッセージまで。

申し込み締切 / 締切は各開催日の3日前とさせていただきます。

子どもたちが集うこの場所を是非ご覧になってください。多数のお申込みお待ちしております。