2021年度 学園見学ツアー開催

春です。

わかやまシュタイナー学園は新学期が始まりました。

今年も可愛らしい新入生が入り、また親子クラスの方も続々と参加親子が増えてきております。学園メンバー一同、この出会いが良き出会いとなることを願っております。

さて、多くの方にわかやまシュタイナー学園を知っていただくべく、また良き出会いのきっかけとなるべく、今年度も学園見学ツアーを開催いたします。親子クラス、ほしのこや初等部への転入、入学をお考えの方は、まずは見学ツアーにお申し込みください。

普段はなかなかご覧になれない保育室や教室の見学は、子どもたちが育つ場の空気や、0歳から小学生までのシュタイナー教育の流れを感じていただけると思います。

学園が大切にしている子どもの教育のこと、運営のこと、皆さんと是非共有できればと思います。

( 2021年度 見学ツアー日程 )

○対象

乳幼児クラス・ほしの子・初等部に入園・入学をお考えのご家庭

○日時

4/18 (日) 5/2 (日) 6/6 (日) 7/11 (日)

第1部10:00~11:00
第2部11:00~12:00

※ご希望の日時をお伝えください。

○内容
学園の運営やカリキュラムについて
園舎・校舎の見学

○申し込み方法

以下をご記入の上

お問合わせフォームよりお申込みください。

①保護者とお子さまのお名前 

②お子さまの年齢 

③住所

④連絡先

⑤学園見学ツアーを知った媒体について(FB・HP・Twitter・チラシ・紹介・その他)

⑥特に関心をお持ちなのはどちらですか?以下からお選びください。(複数回答可) 

(乳幼児クラス・こども園ほしの子・初等部・学園の運営・その他) 

⑦ご希望の日時をお伝えください。

○申し込み締切 

締切は各開催日の3日前とさせていただきます。

子どもたちが集うこの場所を是非ご覧になってください。良き出会いとなりますようスタッフ一同お申込みお待ちしております。

#わかやまシュタイナー学園 #シュタイナー教育 #オルタナティブスクール #紀の川市幼稚園

わかやまシュタイナー学園

わかやまシュタイナー学園

Let's DIY School !
和歌山県紀の川市にある乳幼児から学童期の子どもたちが集う全日制の教育機関です。

Archive