2019年度 わかやまシュタイナー学園見学ツアー開催 (最終)

今年度最後の見学ツアーのお知らせ。

和歌山県紀の川市の古民家をお借りして0歳~9歳までの子どもたちが、親子クラス、こども園ほしの子、小学生初等部に通っています。木のぬくもりのある教室や園舎、自然豊かな環境で子どもたちは、子どもらしくのびのびと育っています。

この度、普段はなかなかご覧になれない園舎や教室を一般の方々にじっくり見学していただける見学ツアーを開催いたします。

お茶を飲みながら、子育てのこと、教育のこと、わかやまシュタイナー学園ってどんなところ?などなど、ざっくばらんにお話ししませんか?子どもたちの教育の流れや子どもたちの育つ場の空気を感じていただければ幸いです。

※2020年2月の見学会の日程を追加いたしました。

2019年度 見学ツアー内容

日程 2020年2月22日(土) →終了しました

時間 / 10 : 00 ~ 11 : 00

会場 / わかやまシュタイナー学園

参加費 / 無料

対象 /

親子クラス、こども園ほしの子、 初等部への入園、入学をお考えの方。本学園に興味をお持ちの方。

申し込み方法 /

以下をご記入の上、お問合わせフォームよりお申込みください。

①保護者とお子さまのお名前

②お子さまの年齢

③住所

④連絡先

⑤学園見学ツアーを知った媒体について

(FB・HP・Twitter・チラシ・紹介・その他)

⑥特に関心をお持ちなのはどちらですか?以下からお選びください。(複数回答可)

乳幼児クラス・こども園ほしの子・初等部・学園の運営・その他

申し込み締切 /

締切は開催日の3日前とさせていただきます。

子どもたちが集うこの場所を是非ご覧になってください。多数のお申込みお待ちしております。

わかやまシュタイナー学園

わかやまシュタイナー学園

Let's DIY School !
和歌山県紀の川市にある乳幼児から学童期の子どもたちが集う全日制の教育機関です。

Archive